おはようございます、ちょっと小さいおじさんです。
今朝はうって変わって久しぶりの雨の朝。
世の中のモロモロ嫌なことまで洗い流してくれるといいのですが。
さて。
世の中には自分と似たような人が三人は居る、ということを聞きます。
毎日一回くらいはそんな言葉を耳にするのではないでしょうか。
貴殿も言われたことがあるのではないかと。
それがかわいい芸能人だったりブサイクなお笑い芸人だったりして一喜一憂早見優。
おじさんも言われます。
幼少期は「あらーママにそっくりねー」と言われてました。
その次はジャッキーチェン、ハリーポッター、あたりでしょうか。
ここ10年くらいはちょっと変わってきましたね。
顔も変わってきたのでしょう。
いろいろ言われることがあるのですが、それらをいくつかピックアップしてみたいと思います。
まだ誰もこのブログに気づいてなくて、地下深く潜航しているからこそできるネタですね。
その中でも今日はこの人、J・バルビン氏をご紹介します。
まずは手っ取り早くご尊顔から。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
コロンビアの大人気のラッパーらしいです。
おじさんはいまだ歌声さえ聞いたことがありません。
この方、とある方に教えていただきました。
なんでその方がコロンビアの音楽事情に詳しいのかよくわかりませんがね。
偶然発見したにもほどがありますね。
身の回りの人々に聞いてみると、大半が噴き出します。
当時は小学校低学年だった息子にも聞いてみましたよ。
「これ誰?」
「パパ」
即答でした。
別画像ですが、顔認証が突破できたのでよほど似ているのでしょう。
ここでおじさんに一つのアイデアが浮かんできたんですよ。
彼、ラッパーですからインスタやらツイッターやらやっていると思うんです。
偏見かもしれませんが、そういう人はやってるイメージ。
だいたいチャラい人はツイッターとかやってる。
株主のおじさんが言うんだから間違いないです。
あれ、本人にメッセージを送れるらしいじゃないですか。
ストレートメッセージとかダイレクトメッセージとか、そういうの。
で、おじさんもアカウントを作る。
調べてみるとツイッターは無料でアカウント作成が可能。
これ今日の豆知識。
そしておじさんの自撮り写真を送ってみる。
で、その反応を観察してみたいんです。
おじさんの身の回りで噴き出すくらいなんだから、彼の周りでも噴き出すんじゃないかと。
アカウント名は「J・バルビン2」とか、そんな名前で世界におじさん情報を発信してく。
ラップを歌ったり、成田空港や東京タワーに出かけていったり、ね。
お寿司やてんぷらを食べたりする場面なんかもいいかもしれません。
こんな感じでここ日本からJ・バルビン情報を発信していく予定です。
積極的に、ね。
それでは今日も元気にいきまっしょい。
では!