体温を20℃下げる方法

おはようございます、ちょっと小さいおじさんです。

今朝も幾分涼しい朝でしたね。

エアコンが効いてる部屋から出るから暑さは感じますが、でも前ほどじゃない。

で☆

こんなの油断しちゃダメですよ。

先週、「どうなってるんだ自重しろ!」と太陽を叱責したおじさん。

すると急にこんな陽気になった。

厳しく躾ける必要があるんですよ。

でも雨が降らなくてうどんが茹でられなくなるかもね、なんて心配したらコレですよ。

昨日の四国地方は洪水ですよ。

加減を知らんのか。

きやつらはこうやって嫌がらせのように我々をおちょくってくる。

見ててごらん、そろそろアホみたいな暑さで我々を困らせに来るから。

そこで今年から開発したおじさん流「灼熱地獄対抗策」をみなさまにご案内したいと思います。

ま、みなさまに、なんて言っても数人しか読んでませんがこのブログは。

まずはこれ。

もしかしたら多くの方々がすでにご利用しておられるかもしれません。

パッケージからして涼しそうです

どれが商品名かよくわからないので画像を覚えてください。

普通にドラッグストアで購入可能です。

様々な類似商品を試しましたが、現在のところコレが一番。

というより過去最高のスースー感。

国の定める何かの成分を超えた何かが入ってるのではないでしょうか。

数段上の爽快感があります。

シャンプーとしての性能的にはいたって普通なのですが、使い方にコツがあるんです。

実は、ね。

これ、ダイソーとかに売っている頭皮ブラシとかいうのを併用してください。

シリコンだかナンだか知らんけど柔らかなものではダメ。

プラスチックのこういうやつがいいです。

めっちゃ固いのがオススメ

シャンプーの時、これで頭皮を軽く傷をつけるようにこすってください。

軽く、ですよ軽く。

激しくやったら毛根が死んでしまう恐れがありますので、あくまでも頭皮に傷をつける程度に。

軽く頭皮を傷つけるのかコツです。

血が出てきたら効果は高まるでしょうけど、それは明らかにやりすぎですがまぁ好きにしたらいい。

おじさんはこの点、慎重。

チビ、デブときて、そこへもってハゲたらもう人生詰みますから。

この方法はかなり効果的なのですが、効果をさらにアップさせる方法を今回は特別に伝授。

テレビショッピング的に。

薬局でこういうのを買ってきましょう。

背景はおじさんの家のお風呂だYO

薬剤師さんに「スースーするやつ」と言うとこっそり出してくてくれます。

隠語で。

万引きされないようにか、それとも後ろめたいのか、棚に並んでませんねコレは。

これを先のシャンプーに混入させルンです。

普通のシャンプーの壺の大きさで、これを30回程度振り入れればOK。

この茶色の小瓶がクソで、クソほど振っても一滴しか出てこないクソ仕様。

だからそこは頑張って振り振りしてください。

汗だくになると思いますが全ては後の笑顔のためです。

シャンプー壺をよく振って(また振るのかよ)、均一に混ぜます。

そしてプッシュ!

最初の管の中はまだハッカ油が吸い上げられてないないので、その部分は捨てます。

数回も捨てるといよいよハッカ油の添加されたシャンプーが上がってきます。

ようこそこの異次元爽快ワンダーランド。

わざと生乾きのまま外へ出て風に吹かれてください。

体温が一気に15℃くらいになりますよ。

この夏、絶対のオススメです。

それでは再拡大に震えながら今日も元気元気。

では!